2012.1.21 [Sat] あけまして2012年。

遅いよ!!

というか、本格的にTwitterに書き込む回数のほうが多くなってしまっていて
日記の更新頻度が非常に下がっておりますな。

今年はまた「サイキックフォース」について発言することも多くなるでしょうし、
音ゲーアカウントでそれを垂れ流しにするのも何だかな、と思ったので
別のアカウントを取得してみました。

上にブログパーツを掲載しましたので、javascriptがONになっていれば
何か表示されているはずです。多分……。

さて、本日はUstream配信番組で「2012」の楽曲が取り上げられるそうなので
そのご紹介をひとつ。

======

USTREAM: ゲームミュージックナイト 〜[H.] VS ZUNTATA〜

■2012年で結成10周年となるセガサウンドユニット[H.]と、結成25周年となるタイトーサウンドチームZUNTATAの合同USTREAM番組『ゲームミュージックナイト 〜[H.] VS ZUNTATA〜』が、2012年1月21日[土]午後10時より放送決定!!

======

……だそうです。動画の短縮URLは http://t.co/yjdxGdZM です。

今夜はこれを見ながらTwitterを眺めております。
きっとサイキックフォース好きの方々も集まっていると思うんだ〜。

▲上に戻る